top of page

【scene01-天・地・人】/ JILL D’ART GALLERY





11月4日(土)より、愛知県名古屋市のJILL D’ART GALLERYさまで企画展が始まります。

木材の表情を活かした絵画表現をされている加藤ノブヤさん、

陶などを用いてコンセプチュアルな作品展開をするJovan Maticさんとの3人展です。

はじめましての間柄ながら、会場は不思議な調和のとれた心地よい空間になりました。

僕は新旧作品合わせて60点超を展示します!


お近くにお越しの際はお立ち寄りいただければ嬉しいです。


::


【scene01-天・地・人】

「scene」は、弊廊が注目している作家の「今」を紹介する企画展シリーズとなります。

その第一弾となる本展では、加藤ノブヤ /ジョバン マティック /石川将士を紹介いたします。

この展示の中心となるのは、水彩、陶芸、鋳金とそれぞれ異なるメディアで制作をつづける3名の新作。

生花における美学の根底概念「天・地・人」を彼らのテーマ・インスピレーションである自然/社会/人工物に対し引用しながら、心地よい緊張感がありながらも調和がとれた展示空間を目指します。


【展示会詳細】

scene01-天・地・人


会期:2023年11月4日-11月26日

時間:11:00-18:00

定休日:月曜日

作家アーティスト:加藤ノブヤ/ジョバンマティック/石川将士


JILL D’ART GALLERY

名古屋市東区泉1丁目13-25セントラルアートビル2F



コメント


bottom of page