『Topology』個展のおしらせ

最終更新: 8月30日



9月2日(火)より、高円寺のGallery Café 3さんにて個展を行います。

今回は3Dモデリング技術を使用した作品がメインとなる予定です。


このような世情ですので、来てください!と大きな声では言いづらいのですが、

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

在廊については現在調整中です。

また、ギャラリーさまのご厚意で、展示作品のウェブカタログも公開されます。

遠くにお住まいの方はこちらを覗いていただければと思います。


ギャラリーの営業時間についても臨時の変更等の可能性がありますので、

以下のSNSから最新の情報をご確認していただければ幸いです。


▼『Topology』Gallery Café 3 #153 石川将士展

  2020.9.1(火)-13日(日) *月曜定休

  火〜木曜日 13:00〜18:00

  金〜日曜日 15:00〜21:00


▼twitter:https://twitter.com/3_gallery

 instagram : https://www.instagram.com/gallerycafe3/

-------------------------------------------

Gallery Café 3さんより

今回の展示は、石川将士さんの世界にご案内します。想定外の制作環境の変化に対峙しながら、表現の模索を続けている石川さん。今回は専門である鋳造だけでなく、3Dプリント技術も用いています。トポロジーという数学思考をヒントに、連続して変化する形を新しい定義で括る事で生まれる作品。ぜひご覧いただきたいと思います。


注意事項

今回の展示は、新型肺炎ウィルスの問題にともない営業時間及び営業内容の変更短縮をいたします。作者の在廊は基本的にございません。また、感染予防の観点から、手洗い(消毒)の慣行、マスクの着用のお願い、入場者数の制限(店内飲食も含)、換気を行う等の対策をいたします。展示作品に関して、通常より多く作品ご紹介の画像、動画をSNS上でも掲載いたします。作品ご購入のご希望は、メールにてお問い合わせをお願いいたします。時間のかかる方法ですが、作品の詳細をお伝えしながらご購入をお願いしたいと思います。


© 2018  Masashi Ishikawa